天使だけど天使じゃない。

ジャニーズWEST神山くんのあれこれ

ジャニーズWEST改名への気持ち吐き出し

 

どうしようもない気持ちが溢れて来て止まらないから、ここに吐き出させて欲しい

何日か後?何週間後?いや何年か後にこの時の私キッショって笑えたら非公開にするんだー!

 

こんなことになるなんて私の想像力が足りなかった、ここまでくるなんて思ってなかった

 

ジャニーズWESTのメンバーも私たちファンも誰も悪くないのに何でこんな気持ちにならないといけないんだろう。

いつも気づいた時には私たちの知らないところで最後は終わってる

もうジャニーズWESTって呼べない。世間から不謹慎って言われる?

あの曲もあの曲も、もう聴けない?

 

正直この問題関係ないって思ってた

今回の問題について周りの人に聞かれても、関係ないのでどうでもいいですって答えてた

だって関係ない、私の好きな皆は何にも悪いことしてない。タレントは何にも悪くない

悪くないじゃん

ジャニーズWESTは何にも悪くないのに

 

被害者の方への対応としては、きっと最善

これ以外の選択肢は無いのかもしれない

仕方の無いことだって考えるけど、納得なんてできない出来るわけがない

 

 

ようやく来年10周年って時に改名するなんて誰が考えた?やっと10周年、まだ10周年

ジャニーズWEST7人との10年という最高な時間は何も変わらないけど、変わらないけどどうしようもない気持ち

 

変わらないけど、この10年が無くなってしまうような気持ちになる。

 

ジャニーズWEST4でデビューするって聞いて放心状態になったあの日も

ジャニーズWESTとして7人でデビューするって発表されて泣き崩れたあの日も

初めてドームに立ったあの日も

ドームが緑のペンライト1色になったあの景色も

青空の下でジャニーズWESTってアイドルですけど、俺たちアイドルに胸張って生きてますって神山くんの言葉も

ジャニーズWESTってグループ名が刻まれた沢山のグッズや書籍、CD、DVD

今までの思い出全部が否定されているような気持ち

 

悔しいし、悲しいし

ただただ辛い

なんでこんなに悲しいんだろ

 

 

ジャニーズWESTという名前を残すことのデメリットが大きいことは分かる、バカにでも分かる

 

 

てかジャニーズWESTってグループ名

発表された時からダサいと思ってた、てか今も泣きながらグループ名ダセェよなあって思ってる

でもとてつもなく大好きな私たちのはんぶんジャニーズWEST

 

 

メンバーが話し合って決めた答えなら、それについて行くしかないけど、受け入れるしかないけど

オタクに出来ることなんて何にもない、ほんと無力

涙止まらない

自分でも引くくらい涙出てくる

どうしたらいい?

 

ジャニーズWESTジャニーズWESTのオタクと話したいなあ…