天使だけど天使じゃない。

ジャニーズWEST神山くんのあれこれ

METROCK2022

 

 

こんにちはこんばんはおはようございます

神天botです

(※この記事はMETROCK2022に参戦した直後に興奮のまま書きあげたものです。下書きに眠っていたので、お焚き上げです〜〜〜〜南無〜)

 

 

 

行ってきたよ…METROCK2022!!!

 

 

f:id:kamikami-angel:20220802191137j:image

 

 

野外のジャニーズWEST

楽しくないわけが無いね?????

 

 

ジャニーズのコンサートは胸の高さまでしか手はあげれないし、飛び跳ねることも回ることもできない、でもそれがルールでマナー

 

でも今回は飛べるし?跳ねてもいい?回ってもいいし?手を高く挙げてもいい???

 

はい???行くしかない……じゃん!!!!

行く選択肢しか見つからなかった

何よりもフェスのステージに立つジャニーズWESTに会いたかった。

 

 

 

 

でもフェス初心者の私

 

フェス玄人の友人に一緒に言ってくれんか?って声掛けてみる。

「キュウソもヤバTもフォーリミいる神じゃん行く!!」って言ってくれて最高フッ軽マイフレンド

 

 

そして服装から装備までリサーチリサーチ

この場で言うのもあれだけど

ほんと持つべきものは友

 

 

 

一緒に来てくれた友人曰く

「こんなに女の子ばっかりのフェス初めてみた」とのこと

確かに難波から見渡す限り大体女の子

ほんですごい確率でダブトラTシャツ来てサコッシュ身に付けてる

 

分かる、それが1番フェスぽかったよね

そして私もそれで来た

 

 

 

会場は前日まで降り続いた雨のおかげで

田植え泥んこ状態

そんな私は友人に借りた長靴を履いてきたので無敵ですが?(聞いてない)

 

 

 

 

まあ当日も怪しい雲行き

 

 

でもWESTの登場前には曇天晴天☀️になるという……

 

f:id:kamikami-angel:20220706004614j:image

 

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:kamikami-angel:20220706004647j:image

 

 

 

いや、これはオタクの錯覚とかではなく

マジガチ

 

あれ?ジャニーズWESTって

晴れ男の集まりだったかな?はて?

いつも天候悪いイメージだったけど?はて?

これは?????

 

確定演出??????

 

 

これはマジでびっくりした

こんなん出来すぎてる…

 

 

気持ちの高まりがものすごかったの覚えてる

 

 

 

そして登場!ジャニーズWEST!!!

メンバーのテンションが高いこと高いこと!!!

 

 

 

ちなみに自分もハイになり過ぎて

メンバーが何言ってた〜とかは全然覚えてない

これっぽっちも覚えてない!!!!大声

 

 

 

 

よしよし

手始めにええじゃないか〜〜

そうだよなあ、そうくるよなあ

これは自己紹介コーナー

 

 

ここでズンドコ〜〜〜〜!!!!!ズコー

 

METROCKでズンドコパラダイスを踊ることになるとは思わなかった

周りのオタクも大分ザワザワしてた😂

でも楽し〜ね〜踊って跳ねて!!!

 

 

 

からのAnything Gose!!!!

どっひゃー!直近のライブでの評判をしっかり活かしている敏腕プロデューサー藤井🤦‍♀️

ふぇ〜〜周りを気にせず音楽に乗れるのめちゃくちゃ楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

からのビクショにミクジュにサムニュー

休んでる暇なんかない〜〜〜

全身でジャニーズWESTの音楽を楽しむ時間

はあ幸せ、たっぷりのジャニーズWESTをお日様の下で浴びてる〜〜〜〜〜

 

 

 

え?間違っちゃいない。にアンジョー?

もう天才?しか浮かんでこない…

 

 

週間〜僕らの理由の流れは鉄板だ

 

 

あとなあ!ムーンライト!!!!ムーンライトさあ…嗚呼ムーンライト…………

 

死ぬ前に思い出したい!戻りたい!瞬間!

METROCK2022ムーンライト!!!!

終わったあとムーンライトがヤバいしか言えない人間と化した……

あれは私人生最高の瞬間だ

さっっっっっっっっっいこう最高以外ない 

 

 

重岡「飛べーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

って言うんだもん…むちゃくちゃに飛んだ

まじで脹ら脛もげるかと思うくらい飛んだ

飛んで飛んで飛んで

泥濘の中これでもかっって飛んだ

 

たっっっっのっっっっしっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして最後、証拠

 

曲名言う前に自然とWESTオタクが証拠ポーズしてたのは調教された良いオタクだと思いました。

そして死ぬ程良い景色でした…鳥肌モノ

 

 

 

セトリが神過ぎたな

 

WESTのメジャーな曲もちゃんと抑えつつ

フェスで盛り上がる曲、オタクがやって欲しかった曲全部ちゃんと入れ込んで…天才かて?

 

 

ほんで君たち生歌上手すぎ……

 

 

 

 

 

 

う〜ん正直、応援歌路線でグイグイ進んでいくジャニーズWESTを見ていて、何か違和感というかモヤモヤしてた。

 

別にコテコテ関西ノリが特別好きだった訳でもないし、何が嫌と言われてもビシッとは言えないけど

あ〜そっち路線で行くんだ…そればっかだなんみたいな…モヤモヤ。

 

 

でもMETROCKで死ぬほど楽しそうなジャニーズWESTを見てたら、そんなこと本当にどうでもよくなった。

ジャニーズWESTとならどこまでも行ける気がしてさ!not yet

 

 

あの最高な時間を共有させてもらって

何よりもあんな楽しそうなジャニーズWESTみたら

ほんと良かったね!楽しいね!METROCKに連れてきてくれてありがとうって素直に思えた

 

 

ジャニーズWESTが挑戦してくれるから、自分も新しいことを経験させてもらってる

 

 

オタ活で人生の経験値積んでる…としみじみ思う。

ジャニーズWESTが私に沢山楽しいことを教えてくれる!!!!!

 

 

 

METROCKが決まった瞬間から

ジャニーズWESTが皆に楽しんでもらえて愛される未来しか見えてなかった

 

やっぱりそうだった

 

 

 

ジャニーズWESTって最高なんだよって胸張って言う。

 

永遠はないって思うけど、ジャニーズWESTだけは永遠であってほしい。

そう思ったステージだった

 

 

 

 

野外WESTがくっそ楽しすぎて、もう普通のライブ入れる気がしない

 

 

 

 

 

 

あと、すごいどうでもいい話をすると、私は結局最後のWANIMAまで騒ぎまくって踊りまくって、次の日足がグチョグチョになった!

しかし次の日用に持ってた靴は9cmヒール!シンプルに頭悪い!!!!草!!!!

プルプル子鹿のようにしか大阪の町を歩いたのも良い思い出!

何よりもフェスというものが楽しすぎて、次の日には友達と次の夏フェスの予定組んでた…こわ

 

 

 

 

 

↓これはMETROCK会場で見えた飛行機雲とヤツ

f:id:kamikami-angel:20220706005451j:image

 

 

 

 

早くまた野外やろう

ジャニーズWESTフェスやろう

 

 

 

 

 

 

 

おしまい