天使だけど天使じゃない。

ジャニーズWEST神山くんのあれこれ

神山担の神山くん以外の推しを知りたい話

 

こんばんはおはようございますこんにちは

神天botです。

 

 

神山くんは元気にしてるだなも?

神山くんが元気に息してくれてたら、それだけで嬉しいだなも

 

 

私は相変わらず、元気に現場なくて干からびたオタクしております

 

 

そんな干からびたオタクですが

こんなことを、ふと思い付きました。

 

 

 

『神山担の神山くん以外の推しを知りたい話』

ブログタイトル通りですが、今回はこちらの内容で行きたいと思います!

 

ぱちぱちぱち〜ぱふぱふ

 

 

まずは何でこんなことを思い付いたのか?

という詳しい経緯をお話したい思います〜

 

 

えっと〜〜〜

少年忍者のメンバー全員覚えたら世界ってもっと楽しくなるんじゃないかなって思ったことないですか????(?)

 

え?

 

この家で過ごす時間を何か有効に使えないものか?

 

うちわを新調する????

いや、もう固定のがあるしなあ

 

雑誌解体する??

いや、それはこの上なくめんどくさい…。

 

DVDを見漁るか???

いや、DVDデッキに入れる作業すらめんどくさ動きたくない…

 

っあ、そうだ!忍者の名前おぼえよっポン!

それなら携帯1つでできるジャン!

 

って私はなりました。

え?

 

多分こう思い立ったのは身内ちゃんに忍者担が居たのが大きかったんだと思うんですが…(自己分析)

 

 

 

少年忍者ってあらゆるところで見るんですけど、多すぎて!!!!!

あ〜この子達を覚えれたら、もっと楽しく色んな映像見れるんじゃないのかなって。

 

 

そして見たんです覚えたんです。

頑張ったなあ。

(しかし未だに稲葉通陽くんと鈴木悠仁くんを見分けるのが難しくて頭を悩ませてる小声)

すごっい達成感あるし、なにより少年忍者ちゃんって顔いいし、めちゃんこハイスペック集団目ん玉飛び出た!!!

って話は一旦置いといて

 

 

興味をもったグループには、必ず1人推しを決めることがマイルールなので忍者内でも推しを決めました。

 

 

そして、先程も登場した忍者担の身内ちゃんに何気なく聞いてみたんですよ。

 

 

「忍者の推し誰だと思う〜? 」って

 

そしたら直ぐに

 

あじ🐟」

 

って返ってきて、まっじっで目ん玉飛び出ました(2回目)

 

ドンピシャ安嶋くんなんです。1/22人で分かっちゃうのすごくないですか???

 

 

よくよく聞いてみたら、今までの担当の傾向を見てきたからわかったとのこと。

 

 

そこで、はじめて気付いたんです。

あ〜〜?え?今までの推しちゃんたちには共通点があったのか!?って

全然気にしたこと無かったけど

 

 

 

今パッと出てくる推しは

Lilかんさい 大西風雅くん、なにわ男子 高橋恭平くん、Aぇgroup! 正門良規くん、古謝那伊留くん

 

東京の方に行くと〜

TravisJapan 宮近海斗くん、HiHi Jet 作間龍斗くん、美少年 浮所飛貴くんとか好きだな。

あとはKAT-TUN 亀梨和也くん、Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん

 

 

ジャニーズでは無いけど他にも

STU48 甲斐心愛ちゃん、日向坂46 齊藤京子ちゃん、JO1 白岩瑠姫くん とかね?

 

 

 

ひろ〜〜く浅〜〜〜く、時に深くがモットウなので

今挙げた人達が全員同じ熱量かと言われるとまた違いますけれども

 

 

 

こういう感じ。

 

 

あ?もしかして?

 

神山くんのことが好きっていうのがベースにあった上で、その他の推しちゃんが私の中に存在してるのねって

 

好きな異性のタイプは?ってベタな質問がある訳だからそりゃそうかって

 

ということは即ち?

 

私以外の神山担の神山くん以外の推しは私も好きなのでは???

知りたい教えてほしい

色んな好みの子を見てホクホクしたいんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

って衝動に駆られました。

そして、その衝動のままツイート

 

 

そんこんなで、1週間くらいかな?

1週間くらいを目処に募集していますので是非ぜひよろしくお願いします!

 

 

 

 

今届いてるものだけでも楽しくて楽しくて仕方ない。なんだこれ!!!!

 

 

 

おしまい