天使だけど天使じゃない。

ジャニーズWEST神山くんのあれこれ

2024.4.23㊗️WEST.デビュー10周年🌈

こんにちは!神天botです!



今日!2024年4月23日は!WEST.デビュー10周年🏆㊗️🌈


おめでとう!ありがとう!だいすき!あいしてる!これからもよろしく!


あっという間の10年だったような、なが〜い10年だったのような不思議な感覚💭


でも、大好きで最強で最高の7人と一緒に歩んできた、この10年は嘘偽りなく、私の人生で幸せで大切な時間たちでした〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!💞💞🥺



WEST.との10年楽し過ぎた〜!笑ってばっかり!



なんか辛いこととか、悲しいこと悔しいこともあった気がするんだけど、思い出すのは楽しかったこと!嬉しかったことばかり!✌🏻🌟



2014年4月23日
まさかまさかこんな10年後になってるなんて思いもしなかったな〜
その時の私は多分、神山くんがデビューできてよかった。事務所を辞めなくてよかった。7WESTが離れ離れにならなくてよかった。
とかしか思ってなかった気がする。


てか10周年って想像すらしてなかった🤔💭




10年もWEST.のファンをしてこれたのはWEST. 7人だったから
こんなにも目に見える形で私たちの愛を愛で返してくれるグループはWEST.しか居ないんだよ、ほんと



これからもずっと一緒の未来しか見えないね〜!
ずっとずっと大好きだもんね〜!
楽しいこと!面白いこと!たっくさんしていこ〜!
思い出たくさん作るぞ〜!
WEST.愛してるよ〜!神山くん愛してるよ〜!


って、ちょいと惚気させてもろて
すんませんすんません


だって私たち愛されてるんで?WEST.に?
私たちはWEST.のはんぶんですから!

って恥ずかしげもなく言えちゃうくらい、WEST.からの愛を感じるんだよ〜相思相愛なんす



WEST.と出逢えて一生がHAPPY AWARD!!!!!!!
間違いなくその通り







これは何度も言ってる気がするけど

永遠なんてないって分かってるつもり

特にここ数年は永遠なんてないって実感してしまうことばかりだけど

WEST.の7人は永遠であって欲しい。


そりゃあグループという形で永遠であって欲しいと思う。

思ってるけど

WEST.の7人と一緒に笑い合うことができるなら、グループの形がいつか無くなったとしても、それが永遠だよねって思う。



色んなことが変わっていく中で
変わらない7人全員と10周年が迎えられてほんとに幸せだよ。
ありがとうね。





でもやっぱり、WEST.にはグループとして10年後も20年後も30年後もずーーーーーーーっと7人で居て欲しいな。
その時には私たちも一緒に笑いあえてたらいいな。
言霊ーー!!!!






年々お花畑度が上がっていってる自覚あるけど、お花畑オタクが1番楽しいよ〜
WEST.がしあわせの花を10年間でたくさん咲かせてくれたので、お花畑オタクになりました🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼



WEST.が私を全肯定してくれるので、私もWEST.と自分を全肯定して、これからも生きていきます。




WEST.のおかげで愛します私の人生も





改めてWEST.10周年おめでとう!
「ありがとう」じゃ足りない!

これからもよろしくお願いします!






おしまい。