天使だけど天使じゃない。

ジャニーズWEST神山くんのあれこれ

Johnny's DREAM IsLAND ジャニーズWEST公演のおはなし

 

 

 

こんにちはこんばんはおはよう……

 

 

って呑気に挨拶してる場合じゃない……っ!!!!!

 

 

 

神天botです!

 

 

 

 

昨日8/1松竹座から生配信された

Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025」

 

 

 

もう…ほっんとうに最高天才

ジャニーズWESTそして神山智洋くん

最高最高最高最高!!!!

最高しか言葉が出てこないこの語彙力……

でも、ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ最高

 

なんか今この気持ちをちゃんと残しておかないといけないって私の全オタク脳が叫んでる

 

 

セトリ順に思ったこと感じたことつらつら書いてく!!!!書いていこう!!!書かねば!!!!!

 

 

 

はあ書くぞーーー!!!!

ということで今回は

「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025」ジャニーズWEST公演を見て思ったこと、感じたことのおはなしをしていこうと思います!!!!

 

 

 

まずは!

 

 

 

 

OP映像

(なんば駅〜14番出口〜松竹座〜1階1列1番)

 

14番出口の究極エモみ

改札から14番出口まで初めて迷わずに行けた時は、私も松竹座の女になったわーっておもったなあって(小並感)

 

 

始まりから何なの、このエモさは……エモいって言葉あんま使わないけど、こういう時に使うんだなって心から学習したって日本語大丈夫かな????

このOP映像考えたの誰????

口座番号教えてください(土下座)どうにかお金を払わせてください(土下座)無理なら住所を(土下座)せめてお歳暮送らせてください………………(土下座)

 

f:id:kamikami-angel:20200802205509j:image

松竹座は大好きで大切な場所パワースポット

 

重岡「俺ら松竹座に青春全部置いてきたから、それを拾い集めよう」

 

ジャニーズWESTの大切な大切な青春が詰まりまくった松竹座

 

 

松竹座久しぶり!!!!!!!!(泣いてる)

 

 

 

 

1.for now and forever

はーーーーーーーーーー天才か?

この選曲は何ですか?????

ベタに始まりはええじゃないか〜だと思ってた

 

2014年台風nDreamerで初披露for now and foreverジャニーズWEST最後の松竹座の夏を2020年に蘇らせるのね的なことを言いたい、ポエマー化してしまう展開

 

 

 

 

2.Summer Dreamer

からのSummerDreamerは何??????

あ〜もうそれなに〜〜〜〜〜しか言ってない……なんかもうそれはズルくない?

for nowからのサマドリはオタク殺しにかかってる…ズルくない???

2014年ここは?もう??これ以上??この夏に何を望むの????これは神や魔法使いの仕業じゃないの????まじで今年の夏は去年よりずっと刺激的だ……ってまたポエマーなってる

 

 

 

 

3.ズンドコパラダイス

やっときた休憩タイム…はあここまでノンストップマジで体感秒だっけど何この疲労感…はあ休もうっと片手でズンズンドットズンズン????謎のハイタッチタイムはじまったかあいい、ハイタッチのタイミング待ってる顔がかあいい手がかあいい、てか神山くんのビジュ本日も最高晴天なり死かあいい

 

はいはい挨拶かな?ちょっと本当にここで休ませて身体もたないからって

………………おい…………待てよ?

ここに今いるの1、2、3人

ん?中間?濵田?桐山?

……………………おい…(察し)

……………なあって(察し)

…………………………………………………………………………………………………………………………………き……………き…君…幻…か?

 

 

 

 

4.君の罠だけ幻でも構わない/7WEST

きみまぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう、死あるのみ。

7WEST(成人済)の「君の罠だけ幻でも構わない」は死あるのみ

成熟した君まぼ

 

 

キラキラ王道アイドル7WEST

あ〜〜〜〜亡霊でよかったっておもった

24コンの時も思ったけど何度でも思う

私は関西発のキラキラ王道アイドル7WESTのオタクだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなる

 

 

 

狂おしいほど求めてる〜🎶

神山「ウォオオオオオォオオオ🎶」

私「うおおおおおお(´;ω;`)ウオオオオオオ」

 

 

 

24コンではDial up、2020松竹で君まぼときたら、10周年ジゴロ????って私の脳内計算では15周年あたりでキラリ☆travelerですかね????ってことになったので、よろしくおねがい致しますですます

 

あ、あと7WESTでラジオもいつまでもいつまでも待っておりますので、よろしくおねがい致しますですます

 

 

5.夢色クロニクル/BOYS

夢クロ〜!!!

濵田くんの表情とか歌い方全てがね〜彼は何を思いながら、思い出しながら歌ってるんだろうなあってなった。なんだか切なくて綺麗で、私なんかが濵田くんを語るのは違うと思うので、ここはそっと置いとくね

 

 

 

 

6.V.I.P./B.A.D.

え〜〜〜〜〜〜もう!!楽しすぎるやつ!!!

B.A.D.の熱いビート?「ちょうだーーーーい」って叫ばしてくれてありがとう2020夏

「じゅんた!じゅんた!あきと!あきと!」って楽しすぎるなありがとう2020夏

 

 

 

7.BIG GAME

〜🎶イントロ🎶〜

ビクゲはやば(時間止まった)

何か思い出すと全部選曲が良すぎて、ヤバいが薄れてしまっているけど、ビクゲはヤバくないですか????

えヤバイよなってところで

照史「いくぞォオオオオ!!!!!」でぶち上げ

そして何回も何回も見たこの振り付け。

神山くんのダンスのスキルが明らかにジュニア時代と比べて、格段に上がってるってことが素人目にもビシビシに分かった。わかり過ぎた

 

 

神山くんが途中でジャケット脱ぎ捨て

台宙ぶちかました時には筋緊張が強い新生児みたいになってた…

 

なんかもう…はいもう神山智洋くんは天才です…なんかもう…はい何かもうしんどいです大号泣

 

 

 

 

コント 道頓堀一丁目中間ん家物語 6年後

そのセットまだ生きとったんか、おいおい

 

大ちゃん「6年経ってもクソボロ屋のまんまやないか!おいクソババア!リフォームせえ!www」

って何か脳内にアホの大ちゃん降臨してきた

 

無観客でこのコントをやり遂げてしまう、この人たちハート強過ぎんかジャニーズWEST正気じゃない

 

 

そ!し!て!何よりも!な!に!よ!り!も!!!!

智子ちゃんと藤井巡査の恋が成就してて大草原不可避抜け出せない

 

智子良い女風でなんだこれ

おっぱい大きくておしりキュッとしててナイスバディでなんだこれ

ワンレン昭和のバブル女感でなんだこれ

赤いハイヒール脱ぐ智子なんかエロくてなんだこれ

りゅうりゅうの空砲最高〜〜〜〜〜っん!!!

\\\ な  ん  だ  こ  れ ///

 

 

 

 

8.ええじゃないか

ゴタゴタの曲始まりにホックリ

バックジュニアちゃん達かわいくてホクホク

ええじゃないかはこうでないとニコニコ

ええじゃないかええじゃないか

ええじゃないかはええじゃないか☺️

 

 

 

 

9.好きやねん、大阪

先輩たちの曲もちゃんと歌うんだね〜〜〜ってなった。

エイトのバックで踊ってたチビ神山くんを合成して見てた…濵田くんが被ったその太陽は神山くんがカバンから一生懸命出したものですか?????

は?

みんなニコニコで太陽濵田くんニコニコで幸せハピネスサンシャインって感じ

は?

 

 

 

 

10.ジェットコースターロマンス

こんな低予算なジェットコースターロマンス初めて見た

こんなビシャビシャなジェットコースターロマンス初めて見た

キャイキャイ可愛い☺️君たち水鉄砲好きだねえ☺️

 

 

 

11.Happy Happy Lucky You

だーーーーーーーーーー!!!!!ちょっと待てちょっとここで待ってて何????

ハピラキかみこたはきゅるんきゅるんで可愛い過ぎる

後輩ちゃんの曲もちゃんと歌ってくれるのね〜〜〜〜〜〜WEST天才なのかな?天才か

ほっぺぷにぷにって、あちゅと神山くんの絡み最高にキュートラブアンドピースって感じ世界平和ここ松竹座にあり

かみこたちゃんにはハピラキみたいな可愛いキラキラ楽曲をやってほしいと思っていたので需要に供給供給、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

12.浪速一等賞!

ここまでの流れは関西メドレーか!!!ってここで気付いた!

そしてうちわタイム

これが噂の10日間募集で約1万枚届いたうちわ!!!!!!!

ちゃんと私のうちわは松竹座の座席に座れてるかなって探したけど見つからず…少しかなし

下手2階バルコ辺りに座れたらいいなあ…

 

 

 

MC

照史「夏に至っては俺と、もんちはここで何回rival歌ったか」

 私「rivalウッ

 

 

求:Game of Loveの振りをWESTに教える神山くんの映像

 

 

 

ねえ、そういえば、そのパリピポの給水ボトルいつまで使う感じ?????

 

 

 

13.間違っちゃいない

キーボード見えて

はあーー間違っちゃいないね分かりましたって正座した。

重岡「俺たちの青春は間違っていなかった」とか言われるとオタクは泣く

ジャニーズWESTの間違っちゃいないを聴く前に「君が花びら花丸つくれるね」は神山くんしか有り得ないからマジで神山くんじゃないのは止めてって思ってたんだけど

蓋開けたら「花丸つくれるね」がかみしげパートになったのは本当に頭抱えたし頭抱えている

一人一人に椅子が用意されてるのにも関わらず、最終的にメンバーが熱量抑えきれずに立ち上がって歌い出すのすごく大好きなジャニーズWEST

間違っちゃいないを早くドームで聴ける日を待ってる

 

 

 

望24さいのお誕生日お祝い

折角やからもう一曲やろうってなったときに

え?オンリーロンリー?って一瞬思ったアホ

デビューしたころはDKだった望が24歳

不思議な感じ

松竹座でお誕生日を祝われる何だか嬉しそうで恥ずかしそうな最年少とことんかわいい

 

 

んで何!??!?????!!!!

あのマッチョのじょむは神山くんが描いたとか????!????!??

なんかもう…はいもう神山智洋くんは天才です…なんかもう…はい何かもうしんどいです大号泣

 

 

 

 

14.TAKE ME HIGHER

てっきりバックも付かないもんだと思ってたくらいなのに、ちゃんと歌わせてももらえるなんて〜〜〜〜WEST兄さん最高じゃん…

クロバットがんばってるね〜(;_;)

岡陸楽澤田今江福井奥村吉川

み〜んな可愛いので是非顔と名前を知らない方がいれば覚えてください!!!

なんか淳太の言い方的に別日も出そうだからどうしよう…かなあ……

 

 

 

15.明日に向かって

小さい子もちゃんと踊らせて貰えるなんて!18年組本当にダンス上手になったよね(;_;)あ〜産んだ育ててる(;_;)

19年組はまだまだ私も勉強します!…

 

 

 

16.W trouble

神山くんが今までで1番男。以上

 

 

 

17.You ain't mine

ジャニーズWESTの大人の余裕というか…

ここで初披露は心構えしてなかったやつ……

ヒェッって何回も息のんだ

で、君はどうしたい?ってあんな目線合わせて神山くんに聞かれたって応えられない…待ってよ何であっち行っちゃうの…待って…って乙女発動したドキドキしたフェロモンがものすっご

 

 

 

18.サヨナラなんかじゃ終わらせないから

これもここで初披露???????

ちょっと見せすぎじゃない?盛り込みすぎじゃない?本当に2500円でいいの????お金なら払うよ?????

あ〜とりあえず鏡の演出考えたの誰かだけ早急に教えて…!!!????

でもなんかここまで来るとお腹いっぱいで本当ぜんぜん頭に入ってこなかったから、まじで円盤

でも最後ソロパの神山くんでヒィ…しゅきだよ………ってなった

 

 

 

19.Big shot!!

いやいや、この流れと、この衣装でビグショはどんな気持ちで見たらいいんだろう………って、気持ちの渋滞が起こってた。

でも中盤くらいからは楽しく関ジュちゃんと踊ってたのでオタクの順応速度半端ない

【定期】スーパーはまかみタイム尊死

 

 

 

20.証拠

今日は神山くん喉の調子どうだろうかってドキドキしながら聴いてた。

神山「何が悪いのさAh」

いつも、今日も上手に歌えますようにって神に祈ってる

祈らなくても神山くんはいつもカンペキで、ちょっと途中で声が掠れる感じがとてつもなく好き

 

 

神山「距離は離れてるかもやけど俺たち心は1つやからなあ!!!!」

って神山くんそういうこと言うよね〜!!!!ってなった

指さした時の神山くんの手背血管めちゃくちゃイイっ……

 

オタクとの大合唱はまあ置いとこうかな(笑)

 

何か、証拠聴いてると、あ、私って誰かに〝頑張ってるね〟って言われたかったんだなあ〜〜って気付いたりした。

最近は、神山くんに「頑張っている証拠だよ」って言われたくて聴いてる………

皆頑張っているんだよね、明日も明後日も明明後日も辛いこと大変なことたくさんあるけど、頑張ろうね。って私の中の良い人っぽい人が、こんにちはしちゃう

 

 

 

アンコ

21.ロマンティック

ん?ギラギラする曲???????

🎶〜イントロ〜🎶

ロマンティックーーー?????!!!??!!!??!!??!!?!??!!!????!!??

ここが1番パニックだったかもしれない

 

なんか声も出たけど心臓が裏返ったというか、なんか循環器系がイカれるんじゃないかくらい、ドッドッドッて心臓が高鳴るの感じた

 

だってそんなロマンティックとかくると思ってないじゃない?????

そんな訳あると思ってる訳ないじゃないですか???????

 

 

恋してるかい?(もちろん君に)

恋してるかい?(あなただけに)

恋してるかい?(君が全てさ)

思いっきり愛してるかい?

 

 

ってコールアンドレスポンスは全力で出来たので、やっぱりオタクの順応速度半端ない

 

 

今の神山くんとこのコールアンドレスポンスをどうしてもしたかったので、こちらも京セラセトリアンケートにねじ込ませて頂いてましたので、ええはい。

 

 

 

 

 

 

 

多幸感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりジャニーズWESTは最高で天才

オタクに寄り添いすぎてる

 

 

 

需要への供給が凄すぎて、こちとらパンク状態

ここにくるまで6000字とか書いてしまったみたい…まあ熱量の割に内容ないけど……(笑)

 

 

ジャニーズWESTのことが好きだし、ジャニーズWEST神山智洋くんをずっとずっと応援していけるなって

また実感できたライブだった

 

 

 

はやく会いたいな

 

 

 

 

 

 

 

P.S. アンコで登場してきた奴のぬいぐるみ意味わからんので詳細ください。

 

 

 

おしまい