天使だけど天使じゃない。

ジャニーズWEST神山くんのあれこれ

神山智洋くんの公式プロフィールにトキめきたい。

 

 

こんばんはおはようございますこんにちは

神天botです!

 

 

 

何か今更なんですけど

神山くんの公式プロフィールって、何かもう今更ちゃんと見たりしないですよねえ

 

 

 

だって見なくても頭に入ってるし

 

 

 

たま〜に身長が縮まったりするので

そこを確認するくらいかな。

 

 

 

なんか最近ジャニーズ界隈では、デタカというものが流行りに流行ってるじゃないですか?

簡単に言うと、データーカードの略称で写真とちょっとしたプロフィールが載ってるんだよね???

 

 

最初にも言ったように最近まで

いやあ今更神山くんのプロフィールってもなあ…って思ってたんですけど、

 

 

でも、絶賛わたし少年忍者にハマり倒しておりまして。いま公式プロフィールすげ〜〜需要を感じている

プロフィールってトキめきポイント沢山あるなって気付いた。

 

 

 

トキめきは自分で探し出せば

何処にでも転がってるんだ〜ぜ〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

 

ということで今回は

神山智洋くんの公式プロフィールに自ら積極的にトキめきを求めに行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前神山智洋

f:id:kamikami-angel:20200625015718j:image

f:id:kamikami-angel:20200625015722j:image

 

 

〝どんな場所でも賢い子でいて欲しい〟

って意味が込められているそう。

 

 

賢いっていうのも単純に勉強ができるとか、そういう賢さじゃないんだろうね

そう考えると神山くんって名前通りにスクスクすこやかに育ってきたんだなって

 

 

 

普段神山くんとしか呼ばないから、智洋くんって思って神山くんを見ると何故かキュンっとするからオススメ

 

 

何か最初の方と言うか、ジュニア時代は神ちゃんって呼んでたんだけど、いつの間にか神山くん呼びが定着しちゃったなあ

 

はあ智くんって呼べる女になりたい(小並感)

 

トキめき

 

 

 

 

 

 

 

誕生日:1993年7月1日

 

まずは定番1993(1994)年生まれ強すぎる問題に触れていく。

 

ジャニーズWEST

神山智洋 藤井流星

 

Hey! Say! JUMP

山田涼介 中島裕翔 知念侑李

 

A.B.C-Z

橋本良亮

 

Sexy Zone

中島健人

 

SnowMan

岩本照 阿部亮平

 

SixTONES

髙地優吾

 

中山優馬 高田翔 

 

いや強すぎんか???

豊作豊作豊作

この年代がみ〜〜〜〜んな同じ時にランドセル背負って小学校に通ってたんだよなあ、登校班の班長してた子!手挙げて〜〜〜〜〜!

そんで、それぞれ中学生になって高校生になって

そんで、そのどこかのタイミングでジャニーズ事務所に入所してって。

とってつもなくトキめく

 

 

 

でも、カウコンの年男袴をかなり期待して待ってたのに

人数が多いからって袴に着替えさせてもらえず、鶏冠カチューシャを付けて出て来たことは、ネチネチと文句言い続けてやるって決めてます。



 

 

皆さんご存知の通り、夏生まれが5人もいまして〜🎶ジャニーズWEST

その誕生日ラッシュのトップバッター神山くん。

神山くんのあとに続くのが藤井→重岡だから、この3人が同い年になる期間があるんだよなあ、奇跡 尊い

りゅかみしげ3つ子期間は何もないけどドキドキするよね

 

 

 

神山くんってお花だとしたら向日葵が似合う男の子だよねえ、夏生まれピッたんとくる〜〜〜〜〜〜〜

 

そういえば、7WEST時代にラジオかなんかで『向日葵』って曲名の歌をつくってるって言ってたけど、あれ?どうなりましたかね????????

 

 

 

 

 

 

 

星座:かに座

 

神山くんは、かに座なのにカニアレルギーなの

 

神山くんのおかげで、カニアレルギー萌えっていう特殊な癖と共に生きていかなければならなくなりました。

 

 

重岡くんにはコンビニでカニカマ持って追いかけられたり 

 

 

全ツで石川に行った時には「あかんて!死ぬねんて!」って言いながら、ケータリングの蟹ふりかけを悩んだ挙句ちょっっぴっとだけかけてみたり

 

 

コンサートのMC中にメンバーから本当にカニアレルギーなのかと詰め寄られて、見学席にいる神山母に「おかん!俺カニアレルギー出たやんなあ???!!!」って叫んだり

 

 

リトラで蟹が出てきて

メンバー皆がモショモショ食べている中

1人アルフォート食べてLINENEWSに載ったり

 

 

 

写真集の「蟹アレルギー再検査」ショット

 

 

 

Oggiの撮影の「甲殻類アレルギーの方」札

 

 

デビュー前のあけおめコン

 

 

WESTV内のコントコーナー

 

 

 

 

なんかよく分からんけどカニアレルギーめちゃくちゃ仕事するよね、働き者、そういうところがすき

 

 

 

 

神山くんのカニアレルギー最大レベルで愛しているので、こういったものを作成したりもしている。

f:id:kamikami-angel:20200625143236j:image

 

 

あれ?私カニアレルギーだけで1本ブログ書けちゃうなこりゃ

 

 

トキめく〜〜〜〜〜〜くぅ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

身長:170.5cm(2020年6月現在)

 

2020年6月現在ってところが大事。最重要ポイント

でも大体170.5cが多いイメージ

 

こだわりの170cm+0.5cm

 

神山くんの中では170cmはあるっていう確かなプライドがある。

 

たま〜に減るけど、その日のコンディションによるんだよねえ♡大丈夫♡神山くんは間違ってないよ?♡ちゃんと170cmあるもんね?♡大丈夫だよ♡ってモンペ発動する。

一緒に0.5cmを大切にして生きていこうね?♡

 

 

 

本人も強く主張してるけど、普通に神山くんって平均的に見ても小さくないし、本当にただ周りが大きいだけっていう。

ちなみにジャニーズWESTの平均身長は176.5cm

やっぱりメンバーといると神山小さく見えるし、可愛いなあってなるなっちゃう

 

 

「ちっちゃないわ!!!!」

ってメンバーにイジられて、よく叫んでる。

はあ可愛いなあ何て可愛いんだ!

 

 

神山くんが歌以外で声張り上げるのってこの時くらいなのでは?

誠にキャロい!!!!

 

 

 

流星くんの衣装を間違えて履いちゃってズルズルになった神山くん

 

 

でも外部のお仕事で身長170.5cm成人男性をかんじることが度々あるので、ギュッと胸がギュッとなる、

 

トキめきメモリアル

 

 

 

 

 

 

 

出身兵庫県

 

大阪大阪言ってるけど、メンバーの過半数兵庫県出身ジャニーズWEST

 

 

1番近くだと隣町に住んでた重岡の大毅くん

帰り道の電車エピ多数

 

 

 

ジュニア時代電車内で神山くんを見つけ

タメ口で話しかけた重岡くん

 

(^ワ^=)あれ〜?のってたんや〜〜!

(`‐´)敬語使えよ

って返す鬼のパイセン神山くん

 

 

 

 

 

 

 

あとは〜

電車の中で大声で喋る重岡くんが恥ずかしくて他人のフリをしていたと主張する神山くん

それに対して、神ちゃんが笑ってくれるのが至福の時間だったのに…と重岡くん

 

 

 

 

トキめきレボリューション!!!!!

 

 

 

 

 

はあ…

名前、誕生日、出身地、星座だけでこんなにトキめくなんて……

ジャニーズWEST 神山智洋くんって素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!皆で輪になってピースピースピース

 

 

 

 

おしまい