天使だけど天使じゃない。

ジャニーズWEST神山くんのあれこれ

②神山智洋くん髪型アンケート集計結果

 

 

こんにちは!神天botです。

 

 

早速ですが、前回の記事に引き続き神山智洋くん髪型アンケート〟の集計結果発表の第2弾をやっていこうと思います〜!!!(いまのところ全4弾の予定)

 

 

 行ったアンケートの詳細、前回発表した『好きな髪色ランキング』をご覧になりたい方は前回の記事をご確認ください。

 ↓↓ 前回の記事 ↓↓

kamikami-angel.hatenablog.com

 

 

 

【髪型アンケートの質問内容】
1.あなたは誰担?(必須)

2.神山くんの一番好きな髪色は何?(必須)

3.神山くんの好きなヘアアレンジは何?(必須)

4・神山くんのこのときがベストっていう髪型を具体的に教えて(必須)

5.神山くんの今までの髪型で一番驚いた髪型は何?(必須)

6.今後神山くんにしてほしい髪型があれば教えて

7.神山くんの髪型について語ってください(自由記述)

 

 

 今回はですね、質問3神山くんの好きなヘアアレンジは何?質問5神山くんの今までの髪型で一番驚いた髪型は何?の2つをを発表していきたいと思います〜!パチパチパチ

 

 

 

 なお、今回の集計ですが1人1ptで集計しています。1つの質問につき、複数回答をされている方がいらっしゃいましたので、その場合は1÷回答数=ptとし、少数第二位は四捨五入しました。把握よろしくお願いします。

 

 

 

 

 まずは~質問5の神山くんの今までの髪型で1番驚いた髪型は何?から発表していきたいと思います〜!驚いた理由としはマイナスなものが多かったかな?

 

 

 

 では、第10位からの発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

10位 10pt

赤髪編み込み

 

「似合いすぎて驚いた。」など、プラスな驚きが多かったこの髪型。リリパの1回きりだったけど異様に覚えてるね。

 

 

 

 

 

9位 12pt

突然の黒髪

 

あまりの衝撃に椅子から転げ落ちたことある(実話)普通に心臓に悪いけど、この感覚・衝撃はやみつき……またお願いします()

 

 

 

 

8位 14pt

ツーブロリーゼント

 

 これは定期的に思い出さなくてはならない〝夏という季節が生み出した悲劇〟

 

 

 

 

 

7位 11.3pt

赤髪

 

 赤髪はプラスとマイナスの驚きが半々くらいでした。赤髪にずっとして欲しくて欲しくてたまらなかった、あの頃の私はもういません。

 

 

 

 

6位 15pt

もう、驚かない

 

確かにだいぶ驚かなくなってきたよね?慣れって怖い。自担が髪型変えるってもっともっと一大事だったような気がする…んだ。

 

 

 

 

 

5位 18pt

レインボー

 

神山レインボーくんは、2014年台風n事件(台風nあたりから髪の毛の様子がおかしくなり始めたから勝手によんでる)の代表作というか主犯格()

 

 

 

 

 

4位 18.8pt

ピンク髪

 

好きな髪色ランキングで0ptを獲得したピンクくんが驚いた髪型では見事!?第4位。今年の夏の紫落ちかけのピンクはちょっとアレだった…という意見が多数

 

 

 

 

 

 

 

3位 20.8pt

緑髪

 

ちょうどブラブラ終わりだったよね???2~3か月くらいだったかな?ブラブラのエディの髪型縛りで髪型を変えられず…ブラブラが終わり、やるぞやるぞとは思っていたけど、こう来たかと携帯をブン投げた遠い思い出…髪色と髪型が悪い方向にマッチしてしまって…頭抱えた。確か、ん?河童かな?ってつぶやいた気がする()

 

 

 

 

 

 

2位 26.3pt

青髪

 

染めた青髪カラーワックスの青髪とがあるけど、私は断然カラーワックス推し。染めちゃうとやっぱりスカスカ感がでちゃう。重め黒髪に青のカラーワックスがおいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

1位 197.5pt

紫髪

 

こちらもまたまた圧倒的な髪の衝撃…っ!!!このアンケートをとったのが、9月の上旬だったこともあり、記憶に新しかったのも1つの要因かも。

 忘れもしない。犯行が発覚したのは…神山智洋23歳最後の日2017年6月30日ザ少年倶楽部。その日が丁度、生放送だったのが幸か不幸か…テレビに映し出された神山くんは衝撃の。案の定、はじめましてこんにちは24歳の神山くん待ってその髪の毛でアイアイ衣装着たら…っア…っ……

 たぶん、髪の毛の長さの問題も大きいと思うし、紫といっても色々あるであろう紫から何故その紫を選んだ感っ…いつもは神山くんのことを話しても、がんスル―な友人も慰めてくれたよ。

 

 

 

 

 詳細は下図の通りです。f:id:kamikami-angel:20171216000934p:plain

 

 

 

 

 

 

 

さてさてジャンジャンいきますよ~!

 続いては、神山くんの好きなヘアアレンジは何?を発表していきたいと思います。

 

 

 

第5位からの発表です~!

 

 

 

 

5位 26.5pt

カラーワックス

 

    赤5色のカラーワックスを所持しているカラーワックスの使い手神山智洋。登場回数としては、青銀金が多いかな???いまは黒髪だから〜なんてうかうかしてたら、カラーワックスでど肝を抜かれるから気をつけて⚠️

 

 

 

 

 

4位 58pt

バンダナ

  

最近は見なくなったバンダナスタイル

バンダナでおでこがカバーされ、なんとなくウサギのお耳にも見えることで、バブさが増すオタク嬉しいの流れ。確実にあっちの文化だけどそれは言わないお約束。

 

 

 

 

 

 

 

 

3位  87pt

編み込み

   

編み込みができるだけの毛量はキープして欲しい。最近は中々編み込みをしてくれないのが悩み…毛量的にできないのかな…編み込みちゃんが恋しいだよ。 

 

 

 

 

 

 

2位 127pt

デコ出し

デコ出しは妙に漢感が増すからすき。金髪デコ出しがすき。金髪は苦手だけど、金髪デコ出しは別物、金髪にするなら常にデコを出していて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位  144pt

ノーセット

ということで第1位はノーセットでした〜〜!!!!わかる〜私もすき〜

ノーセット≒サラストって感じかな??サラストも項目に入れればよかったね反省

 前回の記事を見て頂いた方にはわかると思うのですが、好きな髪色の1位が黒髪好きなアレンジ1位がノーセットって…神山くんは一体どうしたらええんやってなる…需要と供給がこんなに合わないことってあるんだね、全否定されてるみたいで、なんか不憫…可愛そうな気もする(笑)ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜ってか

 でも、ほら!女子って限定物に弱いでしょ?なに食べようかな〜って考えた時に〝冬季限定〟〝限定10食〟とかあると思わずそれを選んじゃう!そういう心理だと思う()

 神山くんは滅多に黒髪にならないし、完全ノーセットのラフな神山くんもライブDVDの特典リハ映像くらいでしか見れない…そのレア感が乙女心をくすぶる、思考を持ってかれるってことでしょ!どれ?って聞かれたら選んじゃうんだよね?多分。だから…落ち込まないで!神山くん!(誰)

 

 

 

 詳細は下図の通りです。

f:id:kamikami-angel:20171216000949p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 はい!以上~!〝神山智洋くん髪型アンケート集計結果②〟でした。

 また次回〝神山智洋くん髪型アンケー集計結果③〟でお会いしましょう~ありがとうございました~~~~~!