天使だけど天使じゃない。

ジャニーズWEST神山くんのあれこれ

①神山智洋くんの髪型アンケート集計結果

 

 

   お久しぶりです〜神天botです!

 

 9月上旬にこんなアンケートをとったんです神山智洋くん髪型アンケート〟ハハハこれ、4か月も前にとったんですが覚えて頂けていますか?…「結果は気長にお待ちください~」なんて言って、もう12月…2017年も終わりヤッバい…あの〜忘れていたわけじゃないんです(ここから言い訳をします。)

   それがですねえ〜アンケートをとった直後辺りから、卒論に追われておりまして…そんなこんなで(どんなこんなでだ)、やっとこさ卒論がひと段落したので、こうして神山くんのアンケート集計を再開させたわけでございます…。たくさんの方にご協力いただいたのに、こんなに遅くなってしまって、ほんとに申し訳ないです( ; _ ; )…

教訓:アンケートは暇があるときにとろう!(当たり前)

 

 まあ言い訳はさておき、本題にうつっていきたいと思います〜

 

 

  

【アンケート内容】ジャニーズWEST 神山智洋くんの髪型について

【実施期間】2017年9月6日~9月13日

【対象】全ての方

【募集方法】Gogleフォームにて作成、Twitterにて拡散

 【有効回答数】465

【質問内容】

1.あなたは誰担?(必須)

2.神山くんの一番好きな髪色は何?(必須)

3.神山くんの好きなヘアアレンジは何?(必須)

4・神山くんのこのときがベストっていう髪型を具体的に教えて(必須)

5.神山くんの今までの髪型で一番驚いた髪型は何?(必須)

6.今後神山くんにしてほしい髪型があれば教えて

7.神山くんの髪型について語ってください(自由記述)

 

 

 おそらく神山担は永遠に話せるであろうこの話題。髪型がコロコロ変わるで有名な彼のとんでも髪の毛エピソードは数知れず…ある時には舞台の昼公演と夜公演の合間のわずか3時間弱で、銀髪から赤髪になり会場をざわつかせ()

 心なしか美容院の人からの「またこいつ来た」という視線を感じつつも、多いときには週に1回(^ワ^=)「塾かよ!」年間約50回ほど美容院に通い()

 本人曰く「奇抜な髪型の方が落ち着く」らしく、この言葉通り、今年の6月にはWESTカラー7色髪・髪・髪・髪・髪・髪・ピンク髪を見事コンプリートするなど

 

デビューしてからネジが外れたのか、あらゆる奇抜な髪型にしてきた髪山くん()

 

 そしてそして今回は!!!〝神山智洋くん髪型アンケート〟の結果発表第1弾として!(集計が追いつかないという裏事情は内緒)質問1の回答者の方々の担当をふまえた質問2の神山くんの一番好きな髪色は何?を発表をしていきたいと思います!パチパチ (質問3〜7の発表もおいおいやるよ予定)

 

f:id:kamikami-angel:20171208005130j:image 

 以上、神山担370人重岡担25人中間担19人濵田担18人藤井担10人小瀧担7人桐山担6人その他の担当10人の方々にご協力頂きました。ありがとうございます!

 

 

では、さっそく全体の結果を!票数の少なかった13位から発表します~!

 

 

 

 

13位 0pt

紫髪

 

 まあ、そうでしょう…い、い、いいインパクトはあったよ!ね???

 

 

13位 0pt

ピンク髪

 

割と好き、悪くない悪くないけど飛びぬけてもない、そんな感じ。意図的なピンクは可愛いけど、紫が抜けた後のピンクはちょっとアレだったもんねえ?(小声)

 

 

10位 1pt

紫とピンク以外

 

 一言だけ!「な!わかる!」

 

 

 

10位 1pt

内側黒髪 外側金髪

 

 クローズ感を感じる髪色!真面目に20代のうちにヤンキー役をやってほしいです!関係者の方々!!!(大声)

 

 

 

10位 1pt

黒髪に金メッシュ

 

 自論「メッシュが似合う人は、私好みのイケメンである。」()

 

 

 

9位 3pt

緑髪

 

特需があるのね…

 

 

 

8位 5pt

グレーアッシュ

 

アッシュ系すこ

 

 

 

 

7位 9pt

青髪

 

う~ん青も似合ってしまう(頭抱)まあ、神山くんに流星くんが似合わないはずがないんだ…(そう私はりゅかみ厨)

 

 

 

6位 23pt

明るい茶髪

 

  

明るい茶髪の神山くんには常に困り眉でい欲しい。

 

 

 

 

 

↓続いてTOP5の発表です。↓

 

 

 

 

 

5位 40pt

銀髪

 

銀髪と言えば、流星くんが金髪レンタル救世主だったときに、ライブで反対色の方がユニット曲が映えるだろうと、自分は銀髪にした神山くんエピが好きです。

 

 

 

4位 43pt

赤髪

 

歴代赤髪の中でめぇの赤髪が一番好き、重め前髪赤髪のけーぽ感がよきよきよき。これを超えてくる赤髪に中々会えない悲しみ…最近だと、なうぇすとの広島公演の赤髪が当たり。赤は神山くんの良さを引き立てる色。

 

 

 

 

 

 

↓そしてそしてTOP3!は??!?!↓

 

 

 

 

 

 

3位 48pt

暗い茶髪

 

 すき。暗め茶髪の重め前髪横髪ありこそ正義だと信じて疑わないやつ。みてくれよ、このイケてるボーイを!っあ!すき!個人的には、黒髪にして黒の染料がちょっとぬけてきたな~?くらいの茶髪がすき。いちばんすき

 

 

 

 

2位 89pt

金髪

  

神山くんのベースは金髪。神山くんの金髪に慣れてしまって、冬。地毛は金髪だったかな?と思うくらいの長すぎる金髪期間。金髪ならデコ出ししてほしい。金髪の醍醐味は、つむじが段々黒くなってくるとき。あ~神山くんの地毛だ~ほんとに黒髪なんだ可愛い~という謎の地毛萌えが楽しめるから、つむじは要チェック。神山くんの地毛なんて滅多に拝めないからね!!!(黒髪の黒は黒染めの黒だからね)きっと最近の、もう3年間は金髪で行きます宣言に一番震えたのは神山くんの毛根。みんな毛根くんが心配ダヨ

ちなみに毛根の次に震えたのは多分私…かなしみ

 

 

 

 

 

 

 パンパかぱーん

↓栄えある第1位はコチラ!!!!!!!↓

 

 

 

 

 

1位 202pt

黒髪

 

はい!ということで!やっぱりみんな大好き黒髪山くんの圧倒的勝利でした!!約4割くらいの方が黒髪を支持する結果になりました!強すぎ。この黒髪人気は神山くんだからこそ!と言えると思う。

 あるときはキュートな黒髪の純粋童顔ボーイ、あるときは天涯孤独の殺し屋になる黒髪の神山くんのふり幅がたまらんく好きです。いつでもどこでも何度でもビジュが最高。

 でもずっと黒髪でいてほしい訳ではない面倒くさいオタク心…たま~に急に予告なしに黒髪にするからいい!黒髪山くんには、ずっとSSRでいてほしい

 

 

 

 

 

 

 細かい内訳は下図の通りです〜!f:id:kamikami-angel:20171208002350p:plain

 

神山担のみのランキングはこんな感じ~!

f:id:kamikami-angel:20171208002627p:plain

 

 

神山担を含めない他担の皆さまのみのランキングはこんな感じです〜!

f:id:kamikami-angel:20171208002429p:plain

  他担の皆さまも黒髪が1位なのは変わりないけど、と神山担と比べると派手な色に人気が集中したのが特徴的かな?

 個人的に面白かったのは、重岡担の黒髪支持率の高さ!(笑)なるほどな~と思いました(重岡くんが黒髪縛りで生きているからやっぱり…みたいなことを言いたいけど言葉にする能力がない悲しさ、どうにか言いたい事伝われ)

 

 

 

はい~!以上!〝神山智洋くんの髪型アンケート集計結果①〟でした。

また次回〝神山智洋くんの髪型アンケート集計結果②〟でお会いしましょう~(やる予定)

ありがとうございました~~~~!